昨日のクロ



朝保育園に送って家で半身浴。



夜は1人だったらしく、お寿司を求めて車で出掛けたんだって。



家にいると何も出来ず腐ってしまうらしい。




ところが着いた先はスーパーのお寿司。




それをスーパー外のベンチで食べたとか泣き笑い




醤油やわさびが付いてなかったけどそのままいったらしい。



スーパーのベンチで、、2割引のお寿司を食べるってなかなか勇気あるね、、。






で、その後スタバに行ったら駐車券がないことに気付いて、変顔の自撮り、、、。




スーパーに戻ると店員さんにすっごい塩対応されたけど、(サービスカウンターに届いてるかも?の案内もなく、届いてませんといいきりやがったぁぁぁ!)


サービスカウンターいったら

最初届いてないって言われたんだけど、普通にあった





普通にあった!

なくしてるのこっちだから決して、えらそうになんてできないけれど、この駐車券無くなるのはかなりかなり面倒で、本当しっかり頼むよと思ってしまった… あってよかった。

落とした自分がほんとに悪いけどさ、悪すぎるけどさ、そのないの対応で諦めていたらどれだけど困っちゃうのよ、、あるのに、、、



って怒ってたね、クロ。



ショッピングモールの夜のベンチでスーパーのお寿司食べて、スタバで変顔の写真や動画を自撮りして、駐車券なくして、、、



なんだろう、、、。クロって凄いよね。



人がなかなか出来ないことやるよね。