桃クロちゃんねる、たろじろくんの成長記録。



たろくんはパパが1番大好きで、パパブームらしい。




「じーはママが好きだよね?」ってじろくんを桃に押し付けてくるんだって。。




おむつ変えもパパじゃないと嫌で、桃は少し寂しいらしい。




翔くんは今までそういうの我慢しながら子育てしてくれてた、ありがとうって思う。



って言ってたけど、、、



ん?


ママブームってあったっけ?!泣き笑い





桃にとって子どもの玩具は



プラレールはうるさ過ぎる。




車とか欲しがるけど、なるべく無駄な玩具は買わないようにしてるんだって。




トミカはどこにでもある無駄なもの、かぁ、、、。


イベントバナー

 


たろくんじろくん、好きそうなのにね。悲しい