桃一家、今日は家族でららぽーとだって。



月曜日にららぽーとに行ける家族、、、



羨ましいね泣き笑い




翔くんって在宅で出来る仕事をしている、自称正社員だって前に言ってたけど今はどうなんだろうね。



平日にも家族でお出掛けすることが多いから、正社員設定がブレてるような、、、。



ブログも毎日書くわけじゃないし、翔くんって本当何してる人なんだろう。



謎だなぁ。


And TOYBOX


桃、

昨日たろとちょっとだけ雨の中お出かけしたのが可愛すぎた悲しいラブラブ

(最近車移動でもう必要ないかと思ってベビーカーの雨よけカバー捨てたばっかだった…。)



って言ってたね。




ベビーカーにカッパを着て座ってるたろくん、、。



髪の毛濡れちゃってたね。




風邪引きそうえーん




レインカバーないのになんでベビーカーで出掛けたんだろ?




ちょっとのお出掛けなら傘差して歩いたら良かったね。。




そしてなぜレインカバー捨てた????





この前の旅行もベビーカー使ってたし、、




じろくん2歳だし、、、




まだまだ使うよね笑い泣き




嵩張らないのにね、、。




泣き笑い泣き笑い泣き笑い


桃の服気づき