せあらちゃん2泊で家族旅行に行ってたんだって。

ここが最上級に良いらしい飛び出すハート

なんか、、、客室が凄いことになってたね。



子どもたちが荒らし放題のようで(いたずら?)




散らかってる様子をせあらちゃんが公開してたよ。



せあらちゃんは



朝から怒鳴ってしかない。


怒ってずーっと誰かしらしゃべったり叫んだり、うるさすぎてやばいよ。本当にカオスだよ。



ハプニングの連続。



時々入ってくる川奈別邸の方がびっくりしたり、笑ったりされていた…




って言ってたね。


美容液の神ファンデ気づき
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


うん、とにかく部屋がめちゃくちゃな状態だったね。



もうすぐ3歳と4歳、、、だっけ?




せあらちゃんは前に、好き放題やらせてあげたい、子どもらしいって言ってたよね。



だから注意したり、あんまり躾けはしてないのかなぁと思ったけど、、



朝から怒鳴ってしかないって言ってたから結構怒ってる感じではあるんだね。




せあらちゃんの子育てなんだか大変そう泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして帰りは旅館に鞄全部忘れちゃったって。





宅配便をお願いしたみたいだよ。





2泊で4人分って結構な量だと思うけど、パパも気付かなかったのかな?





それほどバタバタしてたんだね、、、。




ブログ読んでて疲労感感じた泣き笑い




せあらちゃん、頑張って欲しいね悲しい