韓国から帰ってきた夜は子どもたちは既に寝ていて、朝再会したんだって。



家を出る時、うっかり見つかってしまって、たろがすごく泣いていたので心配だったの…悲しい




でも、いない間はしょうくんの話によると特に大丈夫だったみたい。




そしてそのあとは特にママを欲して泣くこともなく、強かったね。





あぁ、愛おしい。ってたろくん抱っこしながら一生懸命自撮りしてたね泣き笑い




桃がいない間、泣かずに過ごせたみたい。




凄いよね。




逆に翔くんが1泊家に居なかったらどうなるんだろう?




子どもたち不安で泣いちゃったりして赤ちゃんぴえん笑





桃の留守中は、翔くんは子どもの遊び場に連れて行ってくれたんだって。




桃は


私1人だったら連れて行こうと思えないよ、本当すごい。笑



って言ってたね、、。




桃、子どもたち連れて近所の八百屋さん行くのにも1人は大変って騒いでたもんね、、。




一体いつ行けるようになるのかな?




そして愛しい子どもたちには今回もやっぱりお土産はなしかな?