桃とせあらちゃんがバブリーたまみちゃんのお宅に行く時、大変だったみたい。



2人でタクシーに乗って、桃がQR決済しようとしたんだけどなかなか出来なかったんだって。




だから支払い方法変えようとしてたら、タクシーの運転手さんに舌打ちされたとか泣き笑い

こどもちゃれんじ


せあらちゃんは

『ん?今の舌打ちですか?舌打ちするのは違いませんか?


舌打ちするのはやめていただけますか?支払い方法変えるのはだめですか?




って怒ったらしい。





勝手な憶測だけど、2人とも車内でうるさかったんじゃないかな?泣き笑い





写真撮ってたし、、。




まあそれにしても舌打ちはしないで欲しいけどね。





でも桃は優しいから怒ってなかったみたい。




せあらちゃんは




あの方といると本当ハプニング多めで私が取り締まらないといけない!とさえおもた笑

しっかりしてるようで急にお財布落としたりする!



って言ってたね泣き笑い


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



桃もせあらちゃんも人のお宅にお邪魔するのに裸足だったね、、、。





サンダルで行っても良いと思うけど、靴下持って行くのが常識じゃないのかなえーん





しかも生後2ヶ月の赤ちゃんがいるお宅悲しい





バブリーたまみちゃん的にはなかなかのハプニングだったと思うよ笑い泣き