桃とせあらちゃんでバブリーたまみちゃんの家に行ったみたい。



桃が生後2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてたね。




抱き方が、、、ぎこちなかったね。笑




子どもが2人いるとは思えないような、、。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


でも抱っこしてたらそのまま寝ちゃったんだって。



そしたら赤ちゃん片手で抱っこして、抱っこ姿を自撮りしてたね泣き笑い




首の座ってない人様の赤ちゃん、よく片手で抱けたよね。



さすがブロガー、、?なのか、、?




まあでもクロも飲食店でミミ太くんを片手で抱っこして、ミルクあげたり、、自分のご飯食べてたよね、、、、。



あれにはビックリしたなぁ。




たまみちゃんのお宅のお子さん、みんな可愛いよね。飛び出すハート



で、寝たのでベッドに置こうとすると背中スイッチが発動して起きちゃったんだって。



そしたらせあらちゃんが


人間ホワイトノイズとやらをやってたらしい、、。





人様の生後2ヶ月の赤ちゃんの頭、、揺らさないでー悲しい悲しい悲しい





年子育児中のお二人は、、ちょっと心配になっちゃったけど、、大丈夫だったかな。。。



人様の赤ちゃんにふれる時は慎重に接して欲しいよね泣き笑い