寝かしつけの時の癒しVOICE。


って暗闇、音声のみの動画をUPしてたね。




桃「あいしてる」

たろくん「あいしてる」

桃「あいらぶゆー」

たろくん「あいらぶゆー」

桃「だいすき」

たろくん「だいすき」

桃「おやすーみ」

たろくん「おやすーみ」



やばくない?笑



いつかこの音声聞いて愛おしすぎる、でも絶対に戻ってこない過去を思い出して、涙を流すんだろうな…悲しいキラキラ



って言ってたね。



たろくん、完全なるオウム返しだったね?悲しい悲しい悲しい



そして


今日は初めて!保育園のママ友のお家に遊びに行かせてもらいましたーお願いキラキラいつもたろが1番大好きって言ってるお友達だから、本当に嬉しそうで、楽しそうで、ありがたかったニコニコ

また遊べるといいね目がハートラブラブ




って言ってたね。




保育園のママ友



桃から出た初めてのワードかな?




ママ友のお家だったから写真1枚もなかったのかな?




いつもの今日の服装もなかったね、、、。




うーん?なんでかな?凝視