桃、伊豆旅行の記事アップしてたね。



恐らく最後なのかな、、?



やっぱり朝食の後、、ケーキ食べてないよね、、、。

ケーキの写真ないし、朝食が豪華だったんだって。

桃は

そんなに普段お米の量を食べない私が…大盛り2杯もいっちゃいました。



デザートも最高ー!お母さんが昔作ってくれたレアチーズケーキの味がしました目がハート



って言ってたし、、。



相当お腹いっぱいのはず。




やっぱり、みんなでローソクをふーしたケーキをそのまま翔くんへの父の日として使い回したんだね。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


子どもたちはキッズプレート完食だって。



凄いね。



ここでもやっぱり桃はじろくんから1番遠く離れて席へ。



お母さんがじろくんにお味噌汁飲ませてあげたりしてたね。




大変だったろうなぁー、お母さん。




ところで2,3歳の子どもたちが2人とも、何の迷いもなく手掴みで食べてたけど、、、?泣き笑い



なぜ???泣き笑い




桃も声掛けないの?




なぜ????