桃夫婦、昨日は結婚記念日だったんだって。



諸事情により、今年は近場で映画観て、ランチだって。



ブロガーの2人ならこういうデート?いつでも出来そうだけどね。




諸事情って何だろう?


美容液ファンデ気づき
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


翔くんは、映画の内容でどんよりしちゃったらしいし



桃の鞄にいつ開封したか不明のチョコレートが溶けてたらしく、ランチのお店で鞄の中掃除してたし、、、




コンビニイートインでアイスを食べるって、、、。




翔くんは、こんな結婚記念日は嫌だと言っちゃってたね、、、。

 


桃は、記念日を大事にしたいタイプだよね、、?


 

でもバチギメして行ったのは結構カジュアルなピザ屋さん。




きっと普段翔くんとは行かないフレンチだったり、ステキなお店でランチしたかったんだろうなぁ、、、笑


ツーショット撮るのにふざける翔くんに、、、




ふざけてんの?!?!

せっかくのツーショットチャンスだったのに!

ひどすぎない?!?!笑


ひどいよ、結婚5年目でこんなことになっちゃったよ…

はぁ…ダッシュ




って桃は怒ってたね。




今年は2人ともちょっとどんよりした記念日になっちゃったのかなー?




来年の結婚記念日はどうなってるんだろうねー?

桃の服気づき