桃一家の旅行で、父の日にサプライズで渡していたケーキ。



水鞠さんに用意してもらったんだっけ?

桃は


みんなでふーして、

もうさすがにお腹いっぱいすぎたので、次の日みんなで食べましたラブラブ




って言ってたけど、、、




翌日持ち帰って、翔くんにあげたのかな?





朝ご飯も豪華だったらしいし、高齢の両親、2,3歳の子どもたちにはとても食べられないよね、、、。


(生クリームたっぷりのケーキなんて子どもたちには決してあげなそうだし、、)





翔くんが駅までお迎えに行った時、翔くんはビニール袋に入った赤い箱を持ってたね。





サンキューファザーズデーって翔くん言ってたけど、、、




辛いね、、、。





父の日当日は桃も子どもたちも不在で、翌日みんなにふーされた余りのケーキを貰ったってこと?

泣き笑い




だから箱の中身は公表してなかったんだね、、。




父様に渡していた赤い箱と同じ箱。




中身が気になるね。