1泊目の夕食も、動物園での昼食も、2泊目の夕食の席も謎だったね。


桃がじろくんから1番離れた席だったのには何か理由が?




ベビーチェアの都合でじろくんが誕生席になるのは分かるんだけど、、、




桃はいつもたろくんの隣で、じろくんの席、、、遠くない?




2歳になったばかりのじろくん、慣れない旅館のご飯だし、食事サポートが必要だよね、、、?




1人で食べられないよね赤ちゃん泣き




どちらも見られるように、子どもたちの間に桃が座るべきじゃないの泣き笑い




父様やお母さんに1番小さくて手のかかるじろくんのことをお願いしてたのかな?




一体なぜ、、?




じろくんのこと見ずに、食事に集中しまーすって雰囲気の配置だと思うけど、、、。




そういうこと?




それとも意図せず偶然、、、?




しかも毎回、、、。



本当、泣き笑い泣き笑い泣き笑い