桃一家の旅行、ツッコミどころが多すぎる泣き笑い



2泊目に泊まった、ブロガー達オススメの宿。

こちらもステキだったね〜。



ホテルの前にある階段、、、



ベビーカーで寝ているたろくんを桃のお母さんとホテルスタッフさんで持ち上げていたね、、。




その後ろにはじろくんに寄り添う父様。




その後ろからカメラ撮影する桃。笑




なぜ?泣き笑い




ブロガー魂強すぎ、、、ってこと?




階段危ないし、子どもの乗ってるベビーカー持ち上げるの大変なのに人任せしちゃうんだね泣き笑い

アソビュー!ギフト



この宿も、キッズスペースが充実していたみたい。



乗車玩具に乗るじろくん
後からたろくんが来て
じろくんに「たろ〜たろーたろー」


と訴える。



じろくんすぐに譲ってあげてたね悲しい




桃は気にせず撮影。




他にも乗って遊ぶ車たくさんあったよね、、、?





なんで桃は声掛けてあげないんだろう?




横取りされるのが当たり前になってるんだろうなぁと思うと、、じろくんが可哀想だった悲しい