桃、旅行の帰りが大変だったみたい。


2日目はブロガー達オススメの宿だって気づき

桃は


もう、2人ともどうしても抱っこしてもらいたくて、身動き取れない状況に。笑



父様やお母さんが片方抱っこしようとしてもしがみついて無理なの。笑



たまーーーに急にこういうスイッチがはいっちゃうんだよな…。



って言ってたね。



で、電車に乗ったら落ち着いて、無事2人とも寝たんだって。



うん、スイッチというか、2人ともただただ眠かったんだね。




でもなぜ、ギャン泣きのじろくんを降ろして、たろくんを抱っこしたんだろう?




じろくんは眠くて限界だったんじゃ、、?


And TOYBOX


たろくんは全然泣いてないように見えたけど泣き笑い??



たろくんの方が力強いし、ぐずるとより大変だから、、?




10m歩くのに10分かかったらしいけど、10分間もこの状態だったんだね、、、。





それは大変だったね、、、。





子どもたちがぐずる前に電車に乗るか、車で行ったら良かったよね。




翔くんたまには参加して運転してあげれば良いのに泣き笑い




桃の実家旅行には頑なに参加しないんだね




なんでかな?




ヒアロディープパッチ