桃一家、2泊もしてたんだね。


じゃあ日曜日の父の日は完全に翔くんのことスルーだったのか、、



それは寂しかっただろうね赤ちゃん泣き



桃の厳選したホテル、今回もさすがだったね拍手



客室露天風呂付き、ソファ、テーブル



そして、、、




扉が閉まる和室拍手



これが大事って毎回言ってるよね。

 

音も光もシャットアウト、、。



夜大人が楽しむ為、自宅のように子どもたちを長く寝かせる為の暗闇を作る必要があるんだね泣き笑い




子どもの様子が見えるところに居たいなって思うし、そんなこと考えたこともなかった笑




ホテルには子どもたちの遊び場が充実してたね。



他のお客さんがいなかったからか、桃のお母さんが横になってたね。



子どもの遊び場で大の字になる人初めて見たかも泣き笑い



やっぱり桃のお母さんなんだね目がハート似てるかも飛び出すハート