クロ、立て続けに旅行行ってるね。



家族旅行で伊豆。
チャーリーさん家族と那須旅行、1日空けてハネさん家族と九州旅行、で、1日空けてまた旅行に行くって言ってたよ。



さっちゃん保育園ずっと休んでるし、旅行続きで疲れちゃうね。。。




クロは旅行が続いて体重が増えちゃったみたい。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


とにかくとにかく食べすぎです。


普段食べてない朝も食べるし

変なストレスからか、なんかお腹空いて



おやつもめちゃくちゃに食べて食べて




59.1kg!!ってショック受けてたね。




まじ、油のやつとか、薬系持ってきたらよかったよ…





って言ってたけど、、、油のやつってなんだろう?




クロは一体何を飲んで調整しようとしてるのかな。


身体に悪いもの、、?ちょっと怖い、、、。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



変なストレスで食べちゃうみたいだけど、仲良しの友達との旅行だよね?




これ見た友達ショック受けるんじゃないかな?泣き笑い泣き笑い泣き笑い