桃、野菜ジュース作りハマってるみたいだね。





今回はほうれん草、小松菜、人参、りんご、スイカだって。



スイカは他の野菜とあんまり相性が良くないみたい。



うんうん、そのまま食べた方が美味しそうだよね。



ところで朝食を食べているたろくん、、、



なぜ上半身裸泣き笑い?!




じろくんはおむつ丸出し泣き笑い




食パンや卵焼きがお皿でなくテーブルぽろっと直置き?!




凄い光景。


そしてなんでいつも、翔くんの姿がないんだろう。




朝ごはんの時間はまだ寝てるとか、、?




家族揃って食事を食べるのは外食の時だけなのかなぁ?




大人の食べてる姿を見ることで、食事の仕方・マナーって身につくものだよね。




翔くんも一緒にフレッシュ野菜ジュースと塩麹、デーツシロップ入りの卵焼き食べたら良いのにね目がハート