今朝は朝5時にたろくんが

「トイレいきたーーーい」


って起きて、つられてじろくんも

「じーもトイレいきたーーーい」


って起きたみたい。




トイトレが始まってから、朝ぐーたらすることも出来ず、どんな時間でも、どんな状況でも、その一言を言われたら即動かねばならないの、キツー。笑

(これ、何歳になったら1人でいけるようになるの?笑



って桃はしんどそうだったね。




20時に寝てたら5時起きだってすることあるよね。



むしろ、トイトレ中に朝トイレ行きたいって言ってくれるの凄いのにね。





成長だし褒めてあげたいと思うけど、桃は睡眠を妨げられた感覚なのかなぁ。




朝ごはんのジューサー作り、桃のテンションはだいぶ低かったね。笑




ジューサーに入れた野菜はほうれん草、ビーツ、りんご、スイカだって、、、。




ビーツ、、、、なんでビーツ入れようって思ったんだろう泣き笑い




案の定


ちょっとビーツのパンチつよすぎて、ビーツ使うなら他はもっとフルーツじゃないときついなーという学び。笑

組み合わせ微妙すぎたね泣き笑い



って桃は反省してたね。。。



たろくんは飲まなかったんだろうなぁ。



でもまた桃や翔くんにしつこく促されちゃうのかなぁ。



ビーツ入りジュースは大人でもキツいかも。



たろくんも大変だよね悲しい

桃の服気づき