桃、新しいジューサーが届いたみたい。



旧式のでも全然事足りるんだけど、挿入口が小さいから、野菜をやフルーツを切らなきゃいけないのが手間なのと


栄養素的にも包丁で切らないほうがいい




って言う理由で


こちらを購入したみたい。




でも使ってみたら、、、




りんごも人参も丸ごと入らなかったんだって、、、。



結局切らないといけないみたい。




また使わなくなっちゃいそうだね泣き笑い




大きさ、値段を考えればこちらでも充分らしい気づき



それにしても桃の子ども用ご飯はいつ見ても凄いよね。




ご飯の上に、さつまいもとひき肉とほうれん草の炒め物が乗ってて、隣にはトマトとかぼちゃがどーんと置かれていたね。




桃はなんとしても野菜を食べさせたいみたいだけど、タンパク質は足りているのだろうか?




離乳食完了のような薄味なんだろうな、、。





こんなに芋ばかり食べたくない無気力もやもや


イベントバナー

 

子どもたちはよく食べてくれるみたいで?本当偉いよね。




翔くんは子どもの食事のこと勉強してるみたいだけど、疑問に感じたりはしないのかな。




肉や魚足りてる、、?


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー