桃一家のチェーン店巡り、今回は銚子丸だって。



銚子丸美味しいよねー。


玉子のお寿司を抱え込むじろくん、、、。



たろくんが自分の玉子を食べ終わって、じろくんのを狙ってることに気付いたらしい。




可哀想に泣き笑い




親が2人も居るのに、、あんなに警戒しないといけないんだね泣き笑い




確かに桃は笑って動画撮ってて守ってくれなさそうだもんね、、、。



この兄弟って、普段から1つのものを分ける方針だから、たろくんに多く取られちゃうって思うんだろうね。。。



子どもにそんな思いさせたくないな、、、。




最後にお会計は翔くんがしたらしいんだけど、会計後に「いくらだったと思う?」って聞いてきたみたい。



桃は「8000円くらい?」って答えたら、まさかの1万7000円だったとか。




で、レシート確認したらお会計間違えてて、実際は7000円だったって、、、。




一万円も多かったのに気付かなかった翔くん、、、。
イベントバナー

 

なぜ?



あれ??桃は翔くんのこと、頭が良いって言ってなかったっけ?泣き笑い




桃が確認しなければ一万円も多く支払ってたんだね、、、。



翔くんって、不思議。

桃の服気づき