桃クロちゃんねる見たよ。



超雑談ランチ編。



いちにいさんを食べながら雑談してるだけだったね。

クロは、たろじろくんの小学校受験は考えてるのか?桃に聞いてたけど、まだ考えてなさそうだったね。



桃は帰国子女枠だったから、あまり勉強もせず楽に高校入学したんだって。



恥ずかしくて人前で英語は話さないらしいけど、現在の英語力が気になるよね目がハート




クロは、子どもの勉強する環境を作ってあげることが大事って言ってたし、さっちゃんの受験考えたりしてるのかな?




入学したら今までのように平日休んで旅行に行ったり、出来なくなるんだろうなぁ。




でも頻繁に行くことは変えず、両親にお願いするのかな?



今後が気になるね。




しゃぶしゃぶ、2人とも直箸だったね、、。



他のメンバーの時も自分の箸をしゃぶしゃぶしてるんだろうなぁ、、、。



結構嫌だなぁ、、。



野菜を入れる時も手でガサガサ入れてたね泣き笑い




とても2人らしさが出る鍋動画だったね。




教育には力を入れたいけど、食事マナーは特に気にしない感じなのかな?