桃と翔くん、今回の楽天スーパーセールで結構PR記事多いね。



まあ、、、そのPRで私も購入してしまったわけだけど。



で、今回はチョコレートのPRで、翔くんは子どもたちに隠れて冷蔵庫の前でコソッと食べてたみたい。




桃は美味しそうなレーズンパンの上にチョコを乗せてトースターで温めてたね。





子どもの前で。




子どもたちはトーストもしてない、バターもジャムもないただの食パンがお皿に置かれていたね。





そして美味しそうなパンに気付いたたろくんは



「それなに?」



桃はちーーーさな声で




「チョコ」




って答えてたね泣き笑い




桃と子どもたちのパンの差が大きかったね。。。






ママとパパはいつも美味しそうなものを食べてるのに。って思うよね。




子どもには絶対あげないのに目の前で食べてる親ってどうなの?悲しい




その差に、子どもたちはだんだん気付いてくるんじゃないかな、、、?




桃の子どもたちはいつチョコレートデビューをするのか、個人的に気になる。





そういえば、たろくん最近は数字のドリルをしているとか言っていたね。

イベントバナー

 

6って練習してたね。




でも、全て筆圧が違う気がしたけど、、誰が書いたのかな?


桃の服気づき