桃、子どもたちに夕食を食べさせた後に外出してたね。



椎茸、ひき肉、玉ねぎと塩麹のみで炒飯を作ったらしいけど、、



大きめのご飯の塊が結構あったね。




冷凍ご飯を解凍せずに調理したのかな?泣き笑い




子どもたちが食べてる動画見たけど、たろくんは左右に首を振ってたね。



桃は「・・・美味しいということかな?」



と言っていたけど、じろくんも全然進んでなかったね。



どでかいレンゲも食べにくそう。。。



味付けは塩麹だけって言ってたけど、味するのかなー?



桃宅の食事風景って気になることが多過ぎて興味津々。。。笑


おすすめの美容液ファンデ気づき気づき



で、桃は久しぶりに飲み過ぎて2日酔いだったらしいので、ラピちゃんと一緒に寝てたね。



癒される、ありがとうって言ってたけど、、、。



桃もラピちゃんとたくさん一緒の時間を過ごして、癒してあげて欲しいね。

桃の服気づき