桃のチェーン店巡りブログでの服装。




キャップを洗濯機に入れたらシワシワになっちゃったって言ってたけど、

セットアップもシワシワだったね泣き笑い
でも桃、洗濯・乾燥した服はハンガー使ったり、畳まない収納してるんだっけ?



それなら何でシワシワになっちゃうんだろう、、?



で、チェーン店巡りの子どもたちが食べたご飯は、安定のアラカルトだったね。




和食でアラカルトって初めて聞いた笑い泣き




大人たちは美味しそうな御膳を頼んでいる中、子どもたちはアラカルト単品とご飯のみか、、、。



魚と豆腐サラダと枝豆、、。



おつまみみたいだね。



この前の幸楽苑でもアラカルトラーメンのトッピングに白いご飯だったね。



それを子どもたちが一生懸命食べてる姿って、、、、ちょっとうるってきそうになるの、私だけ泣き笑い



大人は豪華で美味しそうなもの食べていて、離乳食でもない子どもたちが白いご飯に単品って、、
なんでか胸が痛む、、。




お子様ランチのカレーやうどんも美味しそうだし、子どもたち喜びそうだけどね。




桃は外食とは思えないバランスの取れたご飯になったって喜んでたから満足なのかな?




それにしても身体に良いご飯食べさせたいのに、何で連日チェーン店巡りなんだろう?




無添加食材を使ったご飯屋さん巡りして、みんなで同じ物食べたら良いのにね。



家族みんな身体に良さそうだし。

オーガニック野菜使って、自炊が1番だと思うけどね気づき


産地が分かる安心のお肉気づき