桃がまたまた子どもたちのトイレ姿を、写真やら動画であげてたね、、。




まず、トイレしてる姿を写すって誰得なんだろう?泣き笑い




私はあんまり見たくないかな、、。




そして子どもの将来、プライバシーを考えてあげてと思ってしまう。




誰が見ているか分からない、誰が何をするか分からない、削除出来ない写真。
全世界に発信するSNSって怖いなと思う。




トイトレ完了するまで続くのかな?



大人の安易な行動で子どもたちが怖い思いをしたり、将来大人になった時に深い傷を負ったりはしないだろうか、、、。




ちょっと心配悲しい




せめてオムツ・パンツ姿、トイレ中の写真や動画はやめた方が良いと思うなぁ悲しい

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


そして、インスタに載ってた


今日はたろが便座に片足突っ込みました。ってどういうこと????



気になる無気力無気力無気力