イベントバナー

 


桃が美容室で美髪矯正をしたんだって。





そしてなんと、この帰り道、渋谷で…

ナンパされました…!



、、と嬉しそうな?桃笑




「お姉さん髪の毛がものすごく綺麗だったので、思わず声かけちゃいました!」




ってナンパをされたみたい。





調べてみたら、




って書いてあったよ。




桃は口説かれて、連絡先を交換しようとする行為をされたのかな?




それとも何か別の理由で声を掛けられたとか、、、?



勧誘とか多いもんね、、怖いよね不安





桃は



こんなこと言われてナンパされたの初めてー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

celsusさまさまです…お願い

髪の毛ってやっぱ大事なんだな…。笑




って言ってたね。



どちらにせよ、桃はやっぱり嬉しそうだった笑





良かったね目がハート飛び出すハート