桃一家、昨日はアンパンマンミュージアムに行ったみたい。



今回はアンパンマンパンをゲット出来たとか。



4つ買ったんだねー、嬉しそうだね〜。と動画を見てみると



「アンパンマン、じじと半分こだよ!」



って桃が言ってたね。



たろくんとじろくん、「あぁー!!!」って手を伸ばして食べたがってるのに驚き




そしてチョコレートデビューはまださせたくなかったので、目の部分はティッシュで拭いたとか無気力



2,3歳がほんの少しのチョコレートを口にしたところで、何かなっちゃうのかしら、、、?


糖質オフパン気づき
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


アンパンマンは顔も消され、、



半分こにされ、、




ただのあんぱんでも良かったのでは凝視




4つあったけど、1人1つじゃなかったね。




もちろん足りないので、子どもたちはおにぎりとおやきを食べたとか。




箱から「どうぞ〜」ってお皿に出して、可愛いアンパンマンパンを家族みんなで食べた方が嬉しくない?



その嬉しさ、楽しさを奪ってまでこだわり続けるその先には何があるのだろうか。

桃の服気づき