ここ何ヶ月か、桃は子どもたちと、翔くんは1人で別室で寝ているみたい。



今までは桃とじろくん、翔くんとたろくんで分かれて寝てて、これからは4人一緒に寝ますって言ってたのにね。



なんでだろ?



で、子どもたちが夜中に咳こんでしまうらしく、桃は布団かけたりトントンしたりで、自分が寝不足になっちゃったみたい。




寝不足だからか、たろくんのトイトレが上手くいかずイラッとして、自己嫌悪に陥ってたね。




韓国旅行では居酒屋はしごして深夜3時にホテルに着いて、そこからまたワイン飲んでたって言ってたよね、、。




まず旅行での寝不足が大きな原因では、、、?泣き笑い




子どもたちと一緒に早い時間に寝たら、朝スッキリ起きられるかも。ひらめき飛び出すハート




それで朝8時〜9時まで、子どもたちは翔くんにお願いして、寝かせてもらったらしい




一般人だとなかなか平日にこんなこと出来ないよね、、羨ましいっ目がハートキューン




子どもが生まれる前はラピと一緒に寝てたんだね。



でも今は寝室の暗闇が必須で、ドアの開閉も厳禁だから、ラピと寝られないらしい、、、。



一緒に寝てあげれば良いのにね悲しい



ところで、ラピラピって言ってるけど、、、、



まろちゃんは?



最近見てないけど、元気かな?

桃の服気づき