桃が旅行中、翔くんが子ども達へ作ったご飯が美味しそうだったね。



冷凍のハンバーグだったけど、ハンバーグを家で食べられるなんて子どもたちは嬉しかっただろうね目がハート


ミニトマトも、ハンバーグも食べやすく切ってあったね。



キウイは別皿が良いけど🥝



美味しそう〜って思って見てたんだけど、コメント欄が凄かったね。



しょうくん、良いパパ!素敵なパパ!

お子様ランチみたいで美味しそう!

盛り付けがキレイ!センスが良い!

子どもたちも嬉しそう!


って称賛する声多数!



桃が作ったご飯の時と、読者の反応が明らかに違うような、、、。笑




翔くんってほとんど料理もしなくて、食器洗いは最近するようにはなったって桃は言ってたけど、、、


あとは何をしてるんだろう?疑問。




子どもたちも美味しそうに食べてたし、これからは翔くんもご飯作りしたら良いのにね。




ところで、よっことクロは子どもたちに韓国のお土産を渡してたみたい。




桃は翔くんや子どもたちに何かあげたのかな?