桃たち、韓国旅行から無事に帰宅したみたい。



ただ2日目は時間に追われてドタバタだって。。



美容クリニックを終えて、急いでconverseに寄り、、


美容クリニック良いなぁ気づき



そして空港への道が大混雑。ギリギリに到着して、ヒデにみんなのパスポート持ってダッシュしてもらって、、、




みんな大きなリュック背負いながらダッシュしてたみたい、、、。





海外旅行でそんなバタバタ嫌だね、、。





空港へは本当早めに着いていたいよね悲しい





桃は帰宅したら子どもたちは寝ていて、翌朝再会したみたいだね。

イベントバナー

 

久しぶりの再会

「あ!!ママだー!!!」みたいな嬉しそうに抱きつく感じではなく、


「ん?どこに行ってたのぉ〜?」みたいなゆるい感じだったって泣き笑い





旅行中も

「ママどこー?」みたいのはたまにあったみたいだけど、「ママはお出かけしてるよ!」ってしょうくんが答えると、「そっか!」みたいな感じであっさり。




だって泣き笑い




2〜3歳の子たちが凄いよね。



ママに会いたくて不安になったり、一度も泣いたりしなかったんだね。



ママの不在には慣れてるんだなぁ。

桃の服気づき