昨夜のクロ、はぁちゅう、バブリーたまみのインスタライブ見てみたよ。



結構下ネタが多いのね泣き笑い



たまみちゃんが夫婦事情を赤裸々に話しててビックリ!



お子さんの学校関係者やママ友、絶対見てるよね昇天



それでもリアルを発信出来るってすごいなー。




で、クロがニコニコ、キラッキラしてると思ったら、




どうやら好きな人が出来たんだって。



その人の会うのは2回目?とかで好きな人が出来たのは昨年12月以来らしい。




クロって恋愛してる時、してない時、上手く行ってない時が出やすいよね泣き笑い




今回はすぐに体の関係を持たずに、慎重に進めているみたい。




それは結構重要かもね。上手く行って欲しいね目がハート
イベントバナー

で、次に結婚したら仕事をセーブして、料理や家事をしっかりやりたいって言ってたよ。




え?次、結婚したら、、?!




愛する宝物の為に今から始めてみてはどうかな?



また来月もインスタライブするって。



楽しみね飛び出すハート

安心安全なお肉気づき


オーガニック野菜気づき


忙しい日、お弁当の救世主気づき
あると安心気づき