バブリーたまみちゃんの出産お疲れ様会をしたみたい。



メンバーはクロ、菜月ちゃん、相沢まきちゃん、トレンディエンジェル斉藤さんの奥さんだって。




たまみちゃんはこのメンバーと仲良いんだね。



ファンデいらずのUV気づき
マナラ トーンアップUV モイスト


写真や動画から伝わるけど、確かにめちゃくちゃ楽しそう。



そしてミミ太くんが凄く可愛いね目がハートハート




ほぼ菜月ちゃんが抱っこしてくれていたとか。




たまみちゃんはこのランチ会中は、ミルクもあげてないしほぼ抱っこもしてないって言ってたね。



菜月ちゃん優しいのね?!



人の子、ましてや生後1ヶ月の子をずっと抱っこしてるってプレッシャーあるよね。



クロは抱き方がちょっと怖いし、、。



ヒヤヒヤしちゃうよね、人の赤ちゃんって。




たまみちゃんは友達との外食が久しぶりって言ってたし、菜月ちゃんは代わりに抱っこしてあげて存分に楽しめるようにしてくれたのかしら?

イベントバナー

 

本当優しいよねー。



このメンバー楽しそうで好きだわぁ目がハート



こういうブログは楽しく読めるねおねがい




大人優先だったり、子どもや動物が蔑ろにされているブログは見てて辛くなるね。。。

たまみちゃんの服気づき
クロの服気づき
菜月ちゃんの服気づき