桃のラピちゃん、昨日は通院だったんだって。



車酔いなのか帰りは戻してしまったみたい。



可哀想に、、。



徒歩圏内の病院に通院は出来ないのかなー?




で、その後すぐ作成中の大量のおやきが写っててビックリした、、。




ラピちゃんが戻したって話のすぐ後で、、、

まさか桃、写したらいけない写真を載せてしまったのかと、、泣き笑い




でもその衝撃的な写真は、色々な具材が刻まれた大量のおやきのタネだったね笑い泣き安心。。。




毎日食べないと消費出来なそうな量だけど、子どもたちは大好きなんだって。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


たろくんは手掴みでおやきを食べていて、味噌汁に入ってる豚肉も指で掴み上げて、、、



汁がポタポターって垂れてたけど、、




桃は注意しないんだね。




2日連続いちにぃさんを食べたって言ってたけど、桃クロちゃんねるの撮影の合間に4人で食べてなかった。。?


2人前しか出さなかったのかな泣き笑い??



桃らしいねにっこり