せあらちゃん、先週パニックを起こして大変だったみたい。



だから好きなことして、好きな友達に会ってリフレッシュ出来たって。



そのお友達は大人になってから出来た親友で、バニシングツインのような存在だって言ってたよ。



バニシングツインって、、、
双子の1人がお腹の中から消えてしまう現象。



ってことだけど、ちょっと意味がわからないね悲しい



ソウルメイトって言いたかったのかな?




で、その友達家族と公園に行ったらしいんだけど、、、


イベントバナー

 



せあらちゃんは、

泥だらけになって水場で遊んでいたのうちらの子だけだった…



着替え持ってきて良かったー!って




言ってたけど



公園の水道周りで見事に泥水遊びしちゃってたね、、。



これって公園利用者が一番迷惑する行為じゃないかと。。。




水道の周りは泥水だらけ。靴がドロドロになっちゃうから他の人は遊んだ後に手を洗えず、お水も飲みに行けない状態。




、、、注意しないのかな?



せあらちゃん



食べ物、人間関係、生活、に関して自分の感覚を研ぎ澄ますとこの現代で生きるのはかなりしんどい




と言っていたけど、、、公園利用者がお水使えなくなっちゃうのはしんどいよ。




こういう所ももっと研ぎ澄ましせて欲しいね。


せあらちゃんオススメのオーガニック野菜気づき
  

安心・安全なお肉気づき