桃クロちゃんねる見てみたよ。

イベントバナー

 


日高屋編。



桃はひたすら濃い!相当味濃い!こんなに濃い生姜焼きを食べられるところはないよってまたまたディスってたね泣き笑い



ディレクターさんが、お酒にはこの濃さが合うってフォローしてたけどアセアセ


桃が好きなグルテンフリーパスタ気づき



そしてクロは、桃一家のチェーン店巡りやお子様ランチについて聞いていて




桃はお子様ランチは揚げ物が多くて栄養バランスが良くないので頼まないんだって。




子どもたちにメニューを見せないで、なるべく身体に良い物を選んで注文してるとか。




ご飯、魚、サラダのトマトとか、、だって。





でも、車に乗ったお子様ランチがあるお店では、たまにはいっか〜って頼むことがあるみたい。




クロも言ってたけど、車のお子様ランチ食べたら他のお店でも食べたがらないのかなー?



糖質OFF気づき豆粉パン気づき気づき



大人は好きな物食べて、子どもたちはご飯と魚とトマトってどうなの?




子どもたちが大人の食べ物食べたがらないのが不思議で仕方ない。




じろくん食に欲あるのにね。




身体に良い物食べさせたいなら、お弁当作って出掛けるとか、無添加で野菜が美味しいお店巡りしたら良いのにね。




なんでチェーン店巡りなんだろう?



謎、、。


オーガニック野菜ならここ気づき


安心安全のお肉なら秋川牧園気づき