桃のラピちゃん、退院したみたい。



でも獣医さんに、寿命があと1〜2年だと言われたことをサラッと書いてたね、、、。




アビシニアン、もう少し長く生きられると思うけどなぁ、、、。




給水機も2匹別々のトイレもようやく買ってもらったみたい。
(今までの旅行期間中は一体どうしてたんだろう。。)



少しでも長く、幸せに過ごして欲しいね悲しい



目元や口元に貼って寝るだけ気づき



で、ラピちゃんを迎える時にドアの前でたろくんとじろくんが押し合ってたね、、。




1歳小さいじろくんは力では敵わないよね、、桃は動画撮らずに声掛けてあげて泣き笑い




たろくんはトイトレ始めたのかな?




いつもオムツだったけど、パウパトのパンツ履いてたね、、。




トイトレはいつ始めようがその家庭の自由だけど、3歳の子のパンツ姿を世界中に発信してるってどうなの?悲しい悲しい




写真は永久に残るから、彼らの将来のためにそろそろ考えた方が良いと思うけど、、




桃や翔くん、実家のご家族はどう考えているんだろうね。