ラピちゃんの面会に行った桃。




今日は、また元気になってて、私が来たのを喜んでくれて、そのまま私の肩によじ登ろうとしてきました泣き笑いうれしいなぁ、、



ただ、数値はやっぱりよくなってなくて、、

これがおそらく病院で出来る限界だから、今日の夕方の検査次第で、今日退院になるかも!!

退院はすごく嬉しいんだけど、理由が理由だから、複雑な気持ち…悲しい



って言ってたね、、。




数値は良くなってないみたい。




きっと身体も辛いはず。




退院できるかも?と桃は喜んでいたけれど、、、




大丈夫?




自宅での療養は薬や食事の管理をしたり、尿の具合を見たり、付きっきりになると思う。





今までみたいに長期間旅行に行ったり、家を空けることは難しいと思うけど、、。





桃と翔くんにそのケアが出来るのか、今まで以上に2匹の猫ちゃんと子どもたちにも愛情をかけられるのか。





猫や犬は飼い主を選べないから悲しい





旅行に行った時は、実家のお母さんに餌の管理をして貰ってたんだろうけど、頻繁に家を空けてたよね。




トイレも自動だっけ?





ブラッシングもしてあげてたのかな、、?





ラピちゃんのあの姿を見ると、大切にされてなかったのでは、、?




とどうしても思ってしまい、胸が痛い悲しい





今後が心配だね悲しい






お試しセットがお得気づき

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

桃の服気づき