桃一家、ラピちゃんのお見舞いのついでに?
水族館と外食に行ったみたい。




桃はお店の売り、もちもちの太麺パスタよりも、細麺が好きだったみたいだね。




たろくんはいつまでフォークは上手待ちするのかな?




口の周りやビブ、洋服もミートソースだらけで泣き笑い




その姿で両手にフォークとスプーンを持って立ち上がってたよ、、、。




座敷席だったけど、たろくんのすぐ後ろにお客さんが座ってたみたい。



桃は


パスタはこうなっちゃうよねー。あと、テーブル席よりお座敷の方が動き回れちゃうから、汚れちゃうや。笑



って言ってたけど、、




こうなる前に拭いて、食事中は動き回らないように声掛けすべきでは、、?




子どもとは言え、すぐ後ろの席の人がこの状態でフラフラしてたら気が気じゃないかも悲しい




桃、よく写真撮る余裕あるなぁ。凄いね。




今度はテーブル席の方が良さそうだね魂が抜ける

桃の服気づき