クロ、アプリの人にドタキャンされちゃったみたい。



待ち合わせの夜、秋葉原に行ったらしいけど連絡がなかったんだって。



残念だったよね、、。



まあでもドタキャンするような人とは、会っても仕方ない気がするけどね。




それとも実物を見てやっぱり行くの辞めたとか?




それは分からないね。


で、そのまま秋葉原で1人で夕飯食べて帰ったらしい。




さっちゃんがパパとパパ家族と旅行に行っていて、昨日帰ってきたんだよね?




夜はさっちゃんは実家にお願いしたのかな?



旅行帰りでさっちゃん疲れただろうに、、夜は家で一緒に居てあげれば良かったのにね泣き笑い




クロ、さっちゃんに朝ご飯しか作ってないって言ってたし、、。



夕飯は実家に頼ることが多いんだって。




夜出掛けることが多いから?




とりあえず美味しいご飯作って、宝物との時間を大切にした方が良いんじゃないかな?

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

オーガニック野菜気づき
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

忙しい日の必需品気づき