桃の猫、ラピちゃんが入院しちゃったみたいだね。



年に一度の定期検診で腎臓の数値がかなり悪いことが発覚したとか。




脱水症状もかなり進んでいて点滴をしたとか、、、。



桃は

なんでもっと早く病院に連れて行かなかったんだろう。



たろじろが産まれてから本当に構う時間が減ってしまって、ものすごくストレスを与えていたな…。



本当に後悔の気持ちばっかり出てきちゃうんだけど、どうか、数値が少しでも良くなって、良くなったら家で今まで以上に思いっきり可愛がって過ごせたらいいなと願ってます。





って言ってたね、、、。





ラピちゃんの具合があまり良さそうじゃないこと、気付いてる読者は多かったんじゃないかな?





ブログに全く登場しなくなっちゃったし、





チラッと登場しても以前より痩せて見えたし、毛並みや目つきも変わってたよね悲しい





元気なさそうだったよね、、。






脱水もかなり進んでいたのになぜ気付けなかったんだろう。





そういう猫の姿を見るのは悲しいね悲しい





桃はこんな時でもやっぱり自分の泣き顔公開、、、。




ラピちゃん、元気になると良いね。