桃、昨日の夜はお出掛けだったみたい。



デブさん、田中里奈ちゃん、金成姫さんのメンバーでグギさん?の誕生会だって。


このメンバーって誕生会の時しか会わないのね泣き笑い



そしてあまり仲良くなさそう、、。




料理に向かって、それぞれみんなスマホ向けてたね。無表情で、、、。




た、楽しくなさそう悲しい




で、誕生日プレゼントは今回はプレゼン式じゃなかったね。



金成姫さんはお皿、田中里奈ちゃんは靴下、デブさんはお肉、桃からはパジャマを贈ってたね。




あまり親しくない人からの頂き物って好みが違うことが多くて、困ることあるよね。




でも桃は禿げるほど悩んで、納得のいくプレゼントだったようだよ。




良かったね。



いつもの桃は、友だちの誕生日プレゼントには時間がなかったからって、自宅にあったパックやリップ、母の日には余ったカーネーションあげてたけど。
(翔くんがたまたま余分に買ってくれたとかで?)

イベントバナー

 


でも、今回は禿げるほど悩む時間があったみたい。



気合いが入ってたのかな?


桃の服飛び出すハート

ヘアオイル飛び出すハート