はんにゃ川島さんと菜月ちゃん夫婦って、、一緒に住んでる、、、?




最近、川島さんがブログに全く登場しないね。




子どもが産まれてからは仲良し夫婦ではない。パートナーのような感じだと菜月ちゃんは言っていたよね。





仕事で?家を空けることが多いみたいで、たまに一緒に夜ごはん食べてるな〜。とか
時々、4人で出掛けてるな〜。って感じだったけど。





ここ1〜2ヶ月、一切姿が見られず「あきぷー」とブログに書くことがなくなった気がする。




川島さんのブログにも家族が登場していない、、、。




色々な夫婦関係があるし、赤の他人が気にすることじゃないとは思うんだけどね。

イベントバナー

 

昨日も頭を空っぽにするために高尾山に登ってたみたいだし、、


 

菜月ちゃん大丈夫かな?応援してるファンからすると心配しちゃうよね。