桃、家族で丸源ラーメンに行ったみたい。





意外だね。子どもたちは普段濃い味禁止なのに、ラーメン屋さんに行くなんて泣き笑い






じろくん、どんぶりに汁なし(既にスープだけ飲んでしまったと思われる。)




レンゲで一本の麺を頑張って食べていて、





大人たちは我関せず食事を進めていたね。


 



キッズの塩ラーメンを薄味で作って貰ってたみたいだけど、並々あった汁全部飲み干してたらあまり意味ないのでは、、、?



(じろくん、相当美味しかったんだろうね泣き笑い)




どんぶりのままだと熱いし、

スープ少なめにお椀に移して、食べやすいように麺カッターしてあげたら良かったね。




餃子も手で食べてたね。





で、炒飯は味が濃いので、卵だけあげるという謎。




ラーメン、餃子は良くて炒飯は駄目なのね。





桃の基準がちょっとよく分からないな〜、、。


桃の服気づき