昨日は桃の家で日本酒会したんだって。



せあらちゃんの結婚式でチラッと会ったことある下田美咲ちゃんって言う子が、家にたくさん日本酒があるから一緒に呑みましょうって誘ってくれたみたい。




あとはクロと川島菜月ちゃん、映画ソムリエの子、それぞれの子どもたち、だって。





美咲ちゃんって子はエッセイスト?有名人なのかな?





桃が珍しく


や日本酒に合うおつまみを作ったり、用意してくれたらしい。





桃のおもてなしって手作りパスタか鍋のみ!ってイメージだったから、今回は張り切っていたのか、、、?


桃のパスタ気づき




でも子どもたちへのおもてなしは????だったね、、、。




たろじろくんはいつもの離乳食なのか完了食?のようなご飯だったね泣き笑い





他の子どもたちは何を食べたんだろう?




これだけ、、?



それにしても初対面で鍋つつくの嫌だなぁ。




クロは自分の箸だったしね、、、。




みんな平気なのかな?





とりあえず、、、


イベントバナー

 


ビジネス臭しかしない集まりだったね爆笑爆笑爆笑





みんな作り笑顔でちょっと怖いよ泣き笑い


桃の服気づき