つい最近まであった彼氏の話題もなくなり、、


顔出しはもちろんないけど、3人分の夕飯や2人で晩酌してる写真がよく載ってたけど。



最近めっきりなくなったよね。




礼奈ちゃんは娘さんとの時間が楽しいし、大切にしたいって。



だから結婚の決断がなかなか出来ないみたいなこと言ってたっけ。




で、1人の時間も大事って彼氏に言ったら険悪モードになったとか。


イベントバナー

 



彼は結婚したかったのかな?




娘さんをスキーに連れていってくれたり、娘さんを預けて礼奈ちゃんは友達と飲みに行ってたりしてたよね。




娘さんも仲良くしていたみたいだし、優しそうな人だなぁって思ったけどねー。




どうなったのかなー。気になるねー。