翔くんのご両親がたろじろくんの誕生日に、レゴをプレゼントしてくれたんだって。


いつも贈り物が対象年齢ピッタリだし、



相変わらずセンス良い〜。




と言うか、男の子2人は今まで何で遊んでたんだろう?




LEGO、プラレールもだけど砂場玩具ですら最近だもんね。



翔くん、LEGO好きだったな〜って言ってたけど、もっと早く買ってあげたら良かったのにね。



東大生の約7割がLEGOで遊んでいたと言われているよね。気づき


男の子の玩具はパパに率先して決めて欲しいけど、やっぱり玩具選びも桃が決めてるのかな?




翔くんのご両親、孫のこと思ってるよね、、、。




でもお正月くらいしか帰らないんだっけ?




神奈川に引っ越して近くなったみたいだし、、たまには顔見せてあげて欲しいよね悲しい


イベントバナー


子どもたちは桃のご両親とはよく会うし、旅行も一緒に行ってるのにね。




翔くんのご両親は年に一回会うだけ?(頻繁には会ってないはず)だけど、孫の誕生日には毎年素敵なプレゼントを贈るなんて、、、



健気に感じてしまうよ悲しい(勝手に)




桃も翔くんももっと親を大事にして欲しいなーって、赤の他人が思っちゃったよね。


 


母の日は両家のご両親にぜひプレゼントを贈って欲しいね。