桃、ディズニーでの泊まったホテルや食事の記事がやたら多いね。



なんでかな?笑

イベントバナー

 



シーではどんな風に過ごしたんだろう。



記事はこれからかな?



ところでさ、トイストーリーホテルって前泊だよね?



翔くんはホテルに着いて速攻ベッドインしてたね。。



休憩したいパパと寄り添いたいたろって桃は言ってたけど、、、



たろくんはパパと遊びたそうにしてたね。



でも翔くんは「パパはねんねしてるんだよ〜、お布団はねんねだよー、シー」



って疲れた様子でガッツリ寝ようとしてたね。



都内から浦安ってかなり近いよね?



運転疲れ、、、?


翔くんが仕事してるのかは謎だけど、仕事で疲れてた?



うーん。夜更かしして寝不足?



何だろうね。せっかく家族旅行来たのに(浦安激近だけど)


子ども放置で着いてすぐベッドで寝ちゃうって、自分の夫だったら嫌だなぁ笑




顔見るといつも疲れ気味だし、、、




まあ、、それぞれ事情があるだろうから仕方ないよね。



睡眠が体力回復には一番って言うしねにっこり

たろじろくんの服気づき