桃のたろじろくん、誕生日プレゼントに貰ったプラレールにハマってるみたい。



寝ても覚めてもプラレールで遊んでるって。



桃はパーツが増えていく玩具は、買うか躊躇してたみたいだけど、、、良かったよね。


朝起きると一目散にプラレールだって。




「線路、作ってよ…」ってお互いを見つめあってるところを激写。笑

って桃言ってたけど




写真を見ると、たろくんが全ての電車を抱え込んで、じろくんが遊べなくて困ってる風景に見えたなぁ、、。




じろくんには渡さないって顔してるけど、、実際はどうなんだろうね。




あと、たろくんが汗をかくほど夢中になってたらしいけど



暑かったんじゃないかな?



ディズニーに着ていたトイストーリーの長袖パジャマの上に更に長袖着てたよね。。





それは暑いかも。




バースデーフォトの撮影のために片付けた大型遊具はもう出さないのかな?




そういえば、嵐がたろくんの出産祝いでプレゼントしてくれたベビージャンパーはどこ行っちゃったんだろうね看板持ち