桃一家、たろじろくんの誕生日当日はアンバサダーホテルのシェフミッキーに行ったんだって。



ビブを忘れたとかでじろくんは定番の肌着で食べていたね。。



アンバサダーホテルで肌着姿で食事してる子見たらビックリしちゃうな、、、。




じろくんはパイナップルをもっと食べたかったみたいでおかわりをしてたね。




桃はパイナップルのお皿をじろくんに渡す時に一回引くの何でだろう。。



パイナップルを招く手が可愛い泣き笑いラブラブ



って桃は言ってたけど、、、



それって意地悪では、、?悲しいもやもや



じろくんも「えっ?何で渡してくれないの?」って顔してたよ悲しい



桃って時々子どもの反応を見たいが為に、ちょっと意地悪なことしちゃうよね。



普通に渡してあげれば良いのにね。



で、桃は美味しそうなデザートをお皿一杯に盛ってたけど、、、




子どもたちはなしかな?




子どもたちは魅力的なケーキをママが食べていても何も言わないのかな?




欲しがらないのかな?その辺気になるー。




ミッキー登場にやっぱりたろじろくんは怖がってたみたい。



桃は親の自己満だって言っちゃってたね。泣き笑い笑

桃の服気づき