たろじろくんのバースデーフォト、永久保存版を見たよ。



メインの良い写真はさっさーにこれから色の調整とかしてもらうんだけど、

OFF SHOTの写真を載せます目がハート飛び出すハート




って桃は言ってたよね。



で、今回載せてたのは仕上がった写真ってことだよね、、?


うーん、


何と言うか、、




全体的に曇ってる、、薄暗くてボヤッとしてる印象。



調整済なのかな?



光の加減か、背景が白で衣装も白系だからそう見えるのか分からないけど、、




あ、桃の好みとかそういうテイストで撮影してるのだとしたらごめんなさい🙏




あと、家族写真が多め?泣き笑い親がメインなのかと錯覚してしまう。笑




子どものバースデーフォトは子どもだけで写ってる方が可愛いし、個人的には好きだなぁ。




家族写真の子どもたち、カメラすら見てない泣き笑い泣き笑い泣き笑い





桃はめちゃくちゃキメてるけど、子どもたち全然違う方向いてるよ???!これで良いのか??




って見てると、やっぱりプロの写真屋さんって凄いんだなぁって改めて感じるねー。




背景、衣装、小物まで映えるものばかりで



子どもの表情を引き出すのが上手だよねー。



スタジオで撮影した写真ってキラキラしてるし、子どもの表情もめちゃくちゃ良くて感動したなぁーって。笑




今回依頼したカメラマンさんは平日は会社員で週末だけカメラしてるんだったっけ?




桃はアットホームな感じで撮りたいって言ってたし、仕上がりにも満足してるみたいだし、良かったよね目がハート飛び出すハート




以上個人的な感想でした拍手